プライムイングリッシュの特典

プライムイングリッシュの6大特典がすごい!実際使った手厚いサポートまとめ

プライムイングリッシュは教材内容もとっても良いのですが、

購入者限定の特典やサポートがすごく手厚いんです。

特典だけでも売れるのでは?というほど価値があります!

プライムイングリッシュの特典は6つあります。

プライムイングリッシュの6大特典

  1. 個別メールサポート
  2. フレーズ添削サービス
  3. フレーズメルマガ
  4. 限定動画
  5. リアル発音セミナー優待案内
  6. 全額返金保証

私も実際に利用してみてとっても良かったので、詳しく解説していきますね!

プライムイングリッシュを今すぐ見る

 

 

【特典1】個別メールサポート

上手く学習が進められない
フレーズの使い方で分からない点がある

自分1人で学習を進めていると、小さなことで躓いてしまうことがありますよね。


プライムイングリッシュには個別のメールサポートがついているんです。

分からないことは何でもメールで聞くことができるんですね。

しかも、サポート期間は無制限!


公式サイトにも「サポート期間は定めていません。」との記載があります。

 

実際、私も購入後かなり時間が経ってからメールサポートを利用したのですが、きちんと回答をもらうことができました。

しかもプライムイングリッシュはメールの対応がすごく早い!

2営業日内には必ず回答をもらうことができます。

 

小さな躓きが重なって勉強が嫌になってしまうことって多いですよね。

困ったときに助けてもらえる環境があるのは精神的にすごく支えになります。

 

【プライムイングリッシュ特典2】フレーズ添削サービス

プライムイングリッシュでは、学習における悩みや相談だけでなく、

テキストに載っていない会話やフレーズの使い方についても個別に相談・添削してもらうことができます。

 

英語上達のカギは、「学習したフレーズを自分の言葉にしてそれを積極的に使うこと」。

  • このフレーズをこう使ってみたいけど合ってるのかな?
  • こういう時になんて言えばいいんだろう

というときはメールを送って添削してもらうことで、どんどん自分の身になっていきます。

 

私も過去にフレーズ添削サービスを何度か利用したことがあります。

その時のプライムイングリッシュからの回答メールがこちらです。

この時はどう言っていいか分からなかったので、「この日本語を英語でどういうのか教えて下さい」と丸投げしちゃいました。

それでも丁寧な回答をもらうことができましたよ。

プライムイングリッシュ編集部の方はとっても優しい♪

 

独学教材の中で、個別に1対1のやり取りができるのはプライムイングリッシュだけです!

厳選フレーズ集も付いている

プライムイングリッシュでは特典として、各Skit(章)に対応した厳選フレーズ集が付いています。

学習の中で出てきたフレーズの他の使い方についても学ぶことができるんですね。

こんな時にもこう使えるんだなと勉強になります!

 

厳選フレーズは会員限定ページで音声も聞くことができます。

音声ファイルをダウンロードしてスマホなどに取り込むことも可能。

リスニングで学習できる範囲がどんどん広がるので厳選フレーズ集もどんどん活用しちゃいましょう。

 

【プライムイングリッシュ特典3】フレーズメルマガサービス

プライムイングリッシュでは購入してから6ヶ月間、会員限定のメルマガが届きます。

 

メルマガでは、各Skit(章)に合った英文法の解説やフレーズクイズなどがたくさんあって、読んでいてとても楽しいです。

各Skitに合った使えるフレーズを教えてもらえるよ!

例えばこんな感じ。

今日はSkit20のフレーズを使ったクイズです。

友達に「彼のことどう思う?」と感想を聞きたい時、
どのように言えばよいでしょうか?

答えは・・・

"What do you think of him?"
です。

「どう?」という日本語から
"How do you think ~?"
と言いがちですが、
全く違う意味になってしまうので
注意して下さい。

日常会話で使えるフレーズがクイズ形式になっているので楽しく学べます。

教材で学んだフレーズの復習にもなるので、頭にしっかりとフレーズが残って良いですよ。

 

【プライムイングリッシュ特典4】フレーズメルマガサービス

プライムイングリッシュの開発者、サマー先生は英語の発音講師のプロ。

「発音の先生」としてテレビにもレギュラー出演したことのあるすごい先生です。

 

 

サマー先生の音声変化の解説動画は無料で見れるものもありますが、

プライムイングリッシュの購入者にはさらに深い「発音の極意」を学ぶ動画を見ることができます。

これまでも会員限定の動画がたくさん見ましたが、すごく分かりやすくてとってもためになりました。

動画なら口の動きや発音の仕方などを目で見て学習することができるので、すごく分かりやすいです

この動画での学習も一緒にやることで、リスニング力がかなり上がったのを実感しました。

サマー先生は教え方がとっても上手で楽しいですよ♪

 

【プライムイングリッシュ特典5】リアル発音セミナー優待

さらに、プライムイングリッシュは、開発者サマー先生の「リアル発音セミナー」の案内を受けることができます。

講義を聞くだけでなく、実践演習もあります。

少人数での講座なので、みっちりレッスンを受けることができますね。

受講費用も2,000円くらいでお安いです!

 

【プライムイングリッシュ特典6】全額返金保証制度

プライムイングリッシュには全額返金保証制度があるのも大きな特典の一つです。

約2週間学習してみて、自分に合わないなと思ったら返品して全額返金してもらうことが可能です。

教材を使った後でも返金してもらえるのが良いですね。

届いたらすぐ特典もひととおりチェックしておこう!

ただし、全額返金保証がついているのは公式サイトで購入した場合だけ。

注意点もあるので事前にしっかり確認しておきましょう。

プライムイングリッシュの返金返品方法と注意点。Amazon購入だと全額返金保証がない?

プライムイングリッシュには14日間の全額返金保証が付いています。 返金・返品の方法はとってもカンタン! 実際に勉強してみたけど合わなかったから返品したい 購入前に返金保証についてしっかり把握しておきた ...

 

特典を利用した人の口コミ

特典を利用した人の口コミを見つけることができました。


回答が早い!

サポート体制がよくて、どんな質問にも丁寧に素早く返答してくれるので、わからないまま先に進むことなく途中でやる気を失なうということもありません。



モチベーションが上がった!

メールサポートサービスに『スムーズに進まない』といった相談メールをしたところ、
『ゆっくりスピード英語の学習をよくしておくといい』というアドバイスとやる気を持たせてくれる返信を頂きました。

この教材に出会えてよかったです。金額以上の価値があると思います。
教材を作成してくれたスタッフやサマー先生に感謝です。

プライムイングリッシュの編集部は返信が早く、丁寧に回答してくれるのでまた頑張ろう!とモチベーションが上がります。

 

プライムイングリッシュの6大特典まとめ

プライムイングリッシュの特典をもう一度まとめます。

プライムイングリッシュの特典

  1. 個別メールサポート
  2. フレーズ添削サービス
  3. フレーズメルマガ
  4. 限定動画
  5. リアル発音セミナー優待案内
  6. 全額返金保証

活用しやすくてとってもためになる特典ばかりです。

本教材と合わせて利用することで、何倍もの知識が身に付きます。

不安なことはメールで質問もできるし、特典をどんどん活用しよう!

 

\超豪華6大特典が超使える!/

プライムイングリッシュを見る

公式サイトなら全額返金保証あり!

-プライムイングリッシュの特典
-,

© 2020 プライムイングリッシュの体験談と口コミ!6ヶ月後の効果を発表